コメント (17)
ゲストさん
なんか…恩があるとか初恋だとかありそうだけど、不器用の極みだし端的に会話不足だし、いつも怒ってるし。 察してくれな男面倒だろ。 なんでお前が傷つくんだよ。
ゲストさん
何なの拗らせ過ぎだろ。ハッキリ言えよ思い出して欲しい事があるなら
NO NAME
そんなに離婚を拒むくせに、夜伽はしないってなんなん?DTで幻滅されるのが怖いとか??w
ゲストさん
可哀想すぎる。これからの展開がどうなろうとときめけない気がする…
ゲストさん
察してちゃんすぎるだろこの男
もちもちこ
同姓として、惨めになってるヒロインを眺めてるのは辛いのよね けど、幸せになって欲しいんだな 子作りって、最初が痛いと何度続けても、トラウマになってたら、心も体も我慢することしかできなくなる
塩むすび
つらい
ゲストさん
旦那、使用人達の前でセレスにあんな物言いしてたら、いくら主人の奥様でも舐めてしまうでしょー!
ゲストさん
子孫を残すという生物として当然のことをするのに恥やら苦痛やらを感じる人間とかいう生き物、欠陥なのでは?
ゲストさん
うぅーん…なんか、違う。。
シシ
えー切ない
ゲストさん
ちゃんと言葉ににないと
ゲストさん
面白い!!
ゲストさん
“あの女”と書いて“あのひと”と読む、であってほしい
ゲストさん
kitai
ゲストさん
不器用過ぎて見てて可哀想
すんすんねこさん
自分の思った通りの展開にならないからやらないとかめんどくさい男。
すんすんねこさん
自分の思った通りの展開にならないからやらないとかめんどくさい男。
ゲストさん
“あの女”と書いて“あのひと”と読む、であってほしい
ゲストさん
kitai
シシ
えー切ない
ゲストさん
旦那、使用人達の前でセレスにあんな物言いしてたら、いくら主人の奥様でも舐めてしまうでしょー!
ゲストさん
不器用過ぎて見てて可哀想
ゲストさん
ちゃんと言葉ににないと
ゲストさん
子孫を残すという生物として当然のことをするのに恥やら苦痛やらを感じる人間とかいう生き物、欠陥なのでは?
ゲストさん
うぅーん…なんか、違う。。
ゲストさん
面白い!!
ゲストさん
察してちゃんすぎるだろこの男
もちもちこ
同姓として、惨めになってるヒロインを眺めてるのは辛いのよね けど、幸せになって欲しいんだな 子作りって、最初が痛いと何度続けても、トラウマになってたら、心も体も我慢することしかできなくなる
塩むすび
つらい
ゲストさん
なんか…恩があるとか初恋だとかありそうだけど、不器用の極みだし端的に会話不足だし、いつも怒ってるし。 察してくれな男面倒だろ。 なんでお前が傷つくんだよ。
ゲストさん
何なの拗らせ過ぎだろ。ハッキリ言えよ思い出して欲しい事があるなら
NO NAME
そんなに離婚を拒むくせに、夜伽はしないってなんなん?DTで幻滅されるのが怖いとか??w
ゲストさん
可哀想すぎる。これからの展開がどうなろうとときめけない気がする…